まずは事故紹介から。

さて。こういうのも初めてだから見づらいなどはご了承いただきたい。

なぜこのブログを開設したかというと、

大学一年生で再履修をくらい、顔でか、部細工、キモオタ、うつ病、脇が、毒親持ちetc…というフルハウスをもった人間が底辺をどうあがくか試してみたいからだ。

んで、どうあがくかというと、目標が必要だ。んまぁ目標としては来年の今日どれだけ幸せになってるかでいいんじゃないだろうか。ぶっちゃけ彼女つくるとか、金持ちになるとかは興味ないし(震え声)

 

まずはオナ禁。これは最難関であろう。なぜなら何年も前から毎日リセットだからな。

最低でも一週間頑張ろう。

 

筋トレは任せよう。体力つけたいとかはないし。やせたいのは事実だがいまはそこまでだ。どうせこれからお金もなくなるし勝手にやせるだろう。

 

最後に勉強だ。{人生は毎日勉強だ}らしいが、まぁその通りだとおもう。少なくとも再履修受けたやつは毎日勉強したほういいな。うん。

 

つたない文章で申し訳ない。正直かくのがだるく感じる。とはいえ、思い立ったからやるしかない。

 

せめてはてなブログさんの無駄な容量にならないようがんばろう