一週間のまとめ。

また書くのをわすれていたな。こういう時は初心に戻るのが吉。

 

 

なぜブログを書き始めたんだと言われたら、ダメ人間を克服するためである。それで、どう克服するかだ。

これから続けること。

1、オナ禁。最初にして最大の難関。まずはエロ禁からである。ただ、消費するとデメリットが結構大きい。自分は天パなのだが、しているとオタクの髪の毛になって本当に気持ちが悪い。体力もやる気もそがれる。禿にもなっていく。しっかり亜鉛を摂取し、しっかりやろう。

 

2、筋トレ。これもやる。やると気持ちがいいし、やせれるから本当にやるべきだ。メニューとしては腹筋50回、腕立て15回、背筋30秒、スクワット30回。時間がなくてもやっていこう。

 

3、ブログ。これは記録兼日記だ。文章を書く力が上がるのがどうかわからないがやっていこう。ワンちゃん収益化できればもっともっとやっていきたい。

 

こんなところか。ただ少なからず見てくれている人はいるようだ。一歩づつマイナスからゼロに進もう