一日目、QoLは大事。

きついね。うん。くせなんだかわからないが。この「うん」って納得するのはよくない癖だとおもう。

 

今日一日を終えて。

もうきつい。リセットがかかるしQOLが下がるいっぽうだ。ただ、頑張るしかないことだけがわかる。

 

鏡の前にて。

アルバイトに行く前に鏡の前で歯磨きをしていた。そこで悲劇はおこった。自分の姿がデブそのものだったのだ。驚いて図ってみると85kg近くある。うーん。きつい。身長170ちょっとに対しこれは太りすぎである。

思えば、体をひねらせると皮がたるんでいるのが気になっていた。いい加減努力すべきではないだろうか。これが書き終わり次第すぐ計画をたて取り掛かろうではないか。

 

睡眠の質。

睡眠はとても大事だ。それに質もだ。朝起きたときに目覚めが良いかどうかで質はきまる。最近、目覚めが相当悪い。原因はなんだろうか。寝る前にスマホをいじることか?これから起こることに対するストレスか?ともかく質が悪いのは非常によくない。色々試す方向で行こう。よかったものを書いていこう。

 

 

今日はまだ書くつもりだったのだが、眠気がピークなのでこの辺で。失格だなこりゃ。

明日はいい日になるように。これはフラグだな。きっと。