息抜きは大事。なんであろうとね。

 久々にOWをやった気がする。やはりゲームはいい。(OWはどうかと思うが)

今日は朝から疲れた。何年もたっているのだが、満員電車はどうにかしてよくならんのか?顔が悪い私は冤罪に巻き込まれそうで怖い。そういう最低な奴がいなくなればよいのだが。3時間も暇な時間があり、本当につかれた。暇ってだけで苦痛だからな。

 

こんなにゲームを何時間もやったのは久しぶりだ。最近はfallout4とハースストーンをやっているが、今日は友達にあおられOWをやった。うん。楽しい。自分がうまくなっていくのがわかる。OWはかなり難しい(対人的に)ゲームだ。しっかりchatとかボイチャを生かさないと勝てないことがある。まぁレートは低いのであんまり気にしてないが。

 

明日も嫌なことがたくさんあるだろう。ただ、こういう息抜きですっきりすることができるなら、まともになっていくのではないか。

 

 

ps、質が低いブログだと自覚している。明日はちゃんと書くようにby明日の自分に