まずは最初。最初の一週間。

最初の一週間を終えて。軽く話していこうと思う。

 

オナ禁

まぁ今日でリセット。ただ効果はだいぶ表れていたので続けよう(明日にリセットすんなよ?)顔つきが多少よくなる。自信が持てるようになる。続けるように。

・勉強

これもまぁまぁ。ただ集中がきれることが多い。一分一秒無駄にしないように。

 

筋トレもやってるし、読書もするようになった。だいぶ余裕ができるようになったな。始まりとしてはいい傾向だと思う。

 

・これからについて

この調子で進めていこう。鬱でつらつらしなくなったし、楽しいことがふえてきた。

反省としては金銭感覚が贅沢なところか。贅沢は敵だ。俺にとって。

 

つらいことがたくさん増えたと思ったがそんな悪くない。やっぱりオナ禁やら筋トレはただしてるだけよりは何のためにしてるかを考えるのがいい。意味を求めていこう。