一緒にいて安心する人。

サムネつけるかどうか毎回悩む。そのうち探そう。

一緒にいて安心する人っているだろうか?一般的には彼女彼氏なんだろうが、友達とか親友だったりでもいるんだろうか。自分の場合は後者である。決してこっちよりではない。奴は本当に性格が合う。出会いは高校の部活でだった。まず最初に一年の時にクラスが一緒で、第一印象はやばいやつだった。奴は自分のことを野球部だと思ってたらしい。まどマギのストラップを付けてるとことworking!のクリアファイルを使っているところからよく話すようになった。奴は自分の部活を途中から入りともに頑張ることになった。時には話あったり、ぶつかりあったり、本当にいろんなことがあった。ただ、これだけで仲良くなったというわけではなく、たぶん性格があまり変わらないというとこで仲良くなったのではないかとおもう。んで、何が一緒だったというと、ネット上のネタで盛り上がることで仲良くなったのだ。当時は淫夢厨だとばれないよう努力してたから、ニコニコネタもよく隠してた。ただ、奴のいうことには直ちょくネタが入っていた。チャー研やら東映スパイダーマンやら。それが個人的につぼで、会話が本当に楽しかった。最近は淫夢厨に誘いこみ、語録やらネタで話をする。奴も「君ぐらいしかこういうネタで話せるのはいないから楽しい」と言っていた。

たまに遊ぶし、よくlineで会話をする。今後ともよろしくお願いしたいものだ。